pumipumivnのブログ

pumipumivnのブログ

茨城県で細々とバイオリン弾いています🎻

某団体様のイベントで演奏しました🎻

 水戸市内の某所で、演奏させて頂きました🎻

 

 元々は、夫のきょうだいYちゃんが、私の演奏を「親戚に聴いてもらいたい」と思ってくれたところから始まった素朴な単なる内輪企画だったのですが、途中から話が、私達と面識の無い方々へと広がって、思いがけないステージへと変貌しました🙇有難うございました🙇🙇🙇

 

 予算等々の都合により、演奏者は私一人でしたが、「最初から最後まで全て独奏より、伴奏があったほうが、より華やかで良いかなぁ」と思ったので、Yちゃんに相談したところ、音源を作ってくれたり、当日の司会進行まで担当してくれて、物凄く有り難く、Yちゃんの知らなかった才能を知りました🙇

 

 前もってお聞きしていたよりも、多くのかたが聴いてくださり、物凄くあたたかい雰囲気で、とても嬉しかったです!!

 私が子どもの頃にお世話になった師匠━大谷康子先生✨のファンだと教えてくださったかたもいらして、久しぶりに先生のお名前を聞くことが出来、何だかとても嬉しかったです😊😊😊

 

 しかしながら、写真を撮ることにいつまでも慣れていない私……💦手元に何も無い…💦せっかくの機会だったのに😭

 

 「この暑さで、生花はすぐに悪くなってしまうから…」とお気遣いくださり、鉢ごと頂いたお花をパチリ…📷

 鉢ごと頂いたのは初めてです💛💛💛

 大事に育てなければ💚💚💚

 関わってくださった皆様、ありがとうございました🙇🙇🙇