pumipumivnのブログ

pumipumivnのブログ

茨城県で細々とバイオリン弾いています🎻

物凄く久しぶりにブライダル演奏🎻水戸プラザホテル

 昨日は、物凄く久しぶりに水戸プラザホテルでブライダル演奏をさせて頂きました。

 元々、ブライダルはほとんど入っていませんが、実に4年ぶりくらいでした。

 こちらのホテルの、この会場は、天井が円錐でガラス張りです。天気のいい時は、本当にとても綺麗です✨✨(写真はホテルのWebサイトからお借りしました🙇)

 

 20代の頃は、介護老人保健施設で働いていましたが、施設長が、一年に一回、こちらの会場で、完全自腹で演奏会を企画してくださっていました。もう20年も前のことですが…。(どんなかただったかは以前少しコチラに書きました🙇)

↓当時のリハーサル風景です。

当時も施設長には大変感謝していましたが、昨日、久々に会場に来てみて、改めて、昔を思い出し、感謝の気持ちが溢れ、泣きそうになりました。本当に素敵な雰囲気の会場なのです。

 

 ブライダル演奏は、とても久しぶりでしたが、幸せそうなお二人の御様子は、何度立ち会わせて頂いても、本当にこちらも幸せな気分になります✨✨✨有難うございました。

 

水戸プラザホテルのサイトはコチラです↓