pumipumivnのブログ

pumipumivnのブログ

茨城県で細々とバイオリン弾いています🎻

茨城県神栖市での演奏会が終わりました🎻茨城の美味しいひもの🐟

 茨城県神栖市の「かみす防災アリーナ音楽ホール」での演奏会に出演しました。

 

 会場への移動は自家用車で。

 途中、鹿島アントラーズ⚽の本拠地、鹿島スタジアムの脇を通りました。

 

 かみす防災アリーナ音楽ホールは、座席数300の素敵な雰囲気のホールでした。

 

 主催してくださった関係者の皆様は、準備から全て大変だったと思いますが、私たちには物凄く気を使ってくださって、とっっってもありがたく、嬉しかったです。有難うございました!!

 

↑出演者4人と、美和子さんのお友達と。

 

 ドレスはターコイズ色にしようかとも思いましたが、何となく三人揃うと信号機を連想させるので、先週の演奏会に引き続き、赤のドレスを選択しました🎻

 

 ↓主催者様から、お土産まで頂きました。

 地元茨城のひものです。

(次の日に頂きましたが、とても美味しかったです✨✨) 

 

 茨城県は、魅力の無い県として有名ですが、実際は、野菜・果物・魚介類が沢山とれ、色々なものが生産量日本一✨✨で、美味しい所なのです🍈🍠🌰🐟🐚私自身は、住むまで知りませんでした😅