pumipumivnのブログ

pumipumivnのブログ

茨城県で細々とバイオリン弾いています🎻

恩人が亡くなりました。

 私の人生の中で、トップ5に入る物凄くお世話になったかたが今夕亡くなりました。

 

 バイオリンから開放されたくて、自由になりたくて、子どもの頃からの「刑事か福祉系施設の職員になりたい」との希望を叶えるため、介護老人保健施設に就職した20代。

 そこの施設長だったかたです。

 

 血のつながりの無い他人に、あんなに良くして頂いたことは、ありません。時間もお金も、お忙しい中、沢山かけてくださり、社会人として大事なことも沢山教えて頂きました。いつか自分もそういうことが出来る人になりたいなぁ。。。

 

 今、楽しく細々とバイオリンを続けられているのも、施設長のお陰です。

 

 私の気持ちを言葉で表すことは出来ません。。。一生感謝しております。

illust AC ぶたらっこさんの作品🙇