pumipumivnのブログ

pumipumivnのブログ

茨城県で細々とバイオリン弾いています🎻

ココスの期間限定スイーツと、試験勉強

お題「最近の小さな幸せ」

 ココスのアプリ会員ですが、最近御無沙汰で、ふとアプリを見ると、期間限定スイーツがクーポンで半額になっている💡

 味が想像出来ますが、最終日に行けました😄子どもの習い事の待ち時間に😁

 私にとっては、贅沢な一時なのです☕「最近の小さな幸せ」です。

 ダイエットせな…と思っては、いるのですが😂

 勉強もしたり…。

 子どもの頃は、「勉強をなぜするのか」、その理由の先を全く考えたことがなかったけれど、結局、良くも悪くも全て自分に返ってくるんだなぁ…とか、勉強できるって贅沢なことなんだなぁ…とか、大人になってから気付く、という…😅

 今も、あくせく焦っている時は、マイナスな感情に傾いてしまって忘れがちですが、忘れず暮らしたいと思います。。。