pumipumivnのブログ

pumipumivnのブログ

茨城県で細々とバイオリン弾いています🎻

ウィリアム・モリス柄100均ポーチで、気持ちと勉強のモチベーションを上げる🆙

 家族の入院等々で、最近、気持ちに全く余裕が無く、自分自身の精神状態が「かなりヤバイかも…」と思う瞬間が多かったのですが、少ーーしだけ落ち着いてきたかな…という感じです。

 

 久々に、私が読者登録している方々のブログを読むと、皆さん色々挑戦しておられて、「私も前向きに生きねば💪」と、力を頂きました😃

 

🌹🌹🌹🌹🌹

 

 少し前から、ウィリアム・モリス柄のものがセリアにあるのは知っていましたが、真剣に探したことがなく…。

 必要な物を探しに行って、たまたま発見😍

 ポーチと付箋です。ポーチの裏面は無地です。

 最近、新たに別分野の勉強を始めました。

 プライベートでその本を持ち歩く時用の、付箋や筆記具を入れられるポーチでも欲しいなぁと思っていたので、衝動買い😁

 これで、仕事用のペンケースをいちいちプライベート用のカバンに移しかえたりする手間が省けるし、忘れ物防止にもつながります👍

 勉強のモチベーションも高く保てる……予定……😁

 ネットで調べると、同じシリーズが沢山ヒットしますね😃

 こういう柄を暮らしの中で活かす術は、残念なことに、私には無いのですが、眺めているだけで、満足しています。

 ウィリアム・モリス柄100均カフェカーテンを使って、色々とリメイクされているかたの動画もYou Tubeに結構あがっていますね。見ているだけでワクワクします🎶